top of page
  • 執筆者の写真竹内 明仁

~アカレンジャーになる!~

今春から立ち上がる新規事業。 【思うようにいかない個人事業主を成功へ導くプロジェクト】

なぜうまくいかないのか? 僕の捉え方は次の3点。 1.明確なコンセプトの有無 2.視点の方向 3.メンタルブロック

これらはすべて観方・捉え方・考え方に由来する部分。 だから、既に持っている知識・スキル・経験でも十分に脱出できます。 脱出した先には、自己の商品/サービスが家族や地域社会にまで価値を届けられる存在となる。不安のない経済基盤の中でワクワク感を持てる。お客様には感動を与える。喜ばれる。感謝される。

このような未来を描きたい方に解決策を提供するのが僕のミッション。あとは実践すれば自ずと結果が付いてきます。

事業を始めたけれど思い描いたようにいっていない方は多いはず。それを継続的にフォローしてくれる専門家が少ないのも事実。専門家はスタートアップに集中するから。ゴールは違うのに…。

一人ですべて意思決定し実行する個人事業主。それだけに進むべき方向を理解し実行すれば、よい結果は短期で出ます。

それを伴走しながら支えるのがアカレンジャーとしての僕の役割。これも社会的責任。自分が一番ワクワクしていると思います(^^) ここでの知識・スキル・経験はあるので覚悟を決めて取り組みます!

先ずは、無料面談から。




閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page